ホーム>離婚カウンセリング口コミブログ

元彼がソウルメイトだったと思う女性へ

桜井先生のブログで興味深いことが書かれていました。
元カレが忘れられないという人・・・必見だと思います!

元彼がソウルメイトだったと思う女性へ

元カレを忘れらないという人、または「やっぱりあの人がソウルメイトだったと思う」と感じている人。
これはバッサリと元カレを忘れてもらわないと困ります!

新しい出会いがないと、元カレに幻想を抱いてしまいます。
または結婚したとしてもどこか今の夫と比べてしまう。
こういう方多いのではないでしょうか。

気付いてください!!
元カレを心に持ち歩いている限り、あなたは今後出会う相手を受け入れられないくらいブロックしていることを!

ブロックしている限り、ますます元カレの事は忘れられません。
元カレに幻想を抱き、怨念を飛ばしてしまい悲劇のヒロイン劇場に出演する事になってしまいます。

もしソウルメイトだったとしても、これは自分が変わらなければまた別れてしまうでしょう。
ソウルメイト=結婚ではありません。

元カレの好きだった部分を兼ね備えた、更に素敵であなたを愛してくれるパートナーに出会いたくないですか???

男性は女性からの重いエナジーを敏感にキャッチします。
あなたの魅力的で元カレが迫ってくるようになるには・・・あなたには次なる出会いやトキメキが必要ですよ。

男性はモテない自分だけを追ってくる女性よりも、モテる女性を自分だけのものにしたいという征服欲があります。
さらにその過程を楽しむのが男性というものです。
征服出来ないから、結婚という制度を使って自分だけのものにしたいのです。

結婚したくないうちは、ぞっこんべったりでも構いません。
子供でも出来ない限り、飽きたり、倦怠期が訪れてお互いに新しい人が現れます。
そして、次なるステージの学びに進みますね。

だから、元カレなど気にせずに次に進まなければいけません!
過去に戻るなんて勿体無いですよ♪
せっかく別れたのに。。。

次のソウルメイトを探しちゃいましょう!!!

コメント

現状に満足していないからこそ、過去を見たがるものですよね。
勇気を出して新しい世界に飛び込むのがベストだと私も思います!

まだまだ色々なことがブログで書いてありますので是非ご覧になってみてください。

桜井美帆先生の離婚カウンセリングの詳細はこちら。

不倫をしている女性の悪循環

桜井先生のブログで興味深いことが書かれていました。
不倫をする女性と、家庭を持つ男性の関係性・・・必見だと思います!

不倫をしている女性の悪循環

不倫している女性に限って、嫉妬をしたり腹を立てたりしてしまいます。

妻以外の女性関係があるのかないのか。
想像するだけで嫉妬したり腹を立てたりヤキモキ・・・
大変ですよねぇ・・・

彼に嫌われない為に、どんどん都合の良い女性になっていくという悪循環。
言ってしまえば、愛されない恋愛をしていることに気付いていません。

どこかで夢を見ているのだと思います。
彼はいつか私のものになると。

浮気が常習犯の男性は本妻が放任主義の方が多いです。
言ってしまえば、「他で処理して下さい。ごめんなさい。」と平気で言ったりします。

更に言えば、そんなことが成り立つ家庭というのは経済力で繋がっているパターンが多いです。
本妻はその夫と離婚をすることもないでしょう。
離婚をすることがあるとすれば、経済力が無くなった時か、妻が経済力を持った時。
子育てを終えたり、他に好きな男性が出来た時だったりします。

しかし、本妻と離婚すれば、不倫相手の女性はその男性を捨てたりします。
これも不倫をしている男性が気が付いてない部分です。

怖い。怖い。

そのどのポジションにいたとしても、それが学びというならば受け入れるしかありません。
自分の人生ですから肯定しなくては生きていけませんよね。

ただ、自分の立場に気がついたらなら、早めにそのステージからは脱出することが賢明だと思います。

コメント

こわいですねーー。
こりゃこわい。
どっちにしろ先が無い快楽が不倫なのだなーと思いました。

まだまだ色々なことがブログで書いてありますので是非ご覧になってみてください。

桜井美帆先生の離婚カウンセリングの詳細はこちら。

不倫は百害あって一利なし

桜井先生のブログで興味深いことが書かれていました。
不倫についてズバリと言ってくれています!
これまた必見ですよ。

不倫は百害あって一利なし

離婚原因の上位に食い込むのが「不倫」です。

自分、結婚相手問わず不倫というのは離婚原因とし大きな立ち位置にあります。
不倫はは百害あって一利なしと誰かが言っていましたが・・・
本当でしょうか???

まるでタバコのようですね。
タバコを吸っている間だけはストレス発散になりますが、実は身体をむしばみ続けている。
不倫はデートをしている時だけは癒されますが、同時に心をむしばんでいるのでしょうか???

正解は、Yesです!!!!

もし浮気をしたいなら、結婚をしないこと。
離婚すれば自由恋愛ですよ。

または一夫多妻制の国に暮らしても良いかもしれませんね。
日本人として日本にいる限りは・・・不倫は、百害あって一利なしと言い切れます。

不倫から得る幸せはまやかしなのです。

だけど、人は夢を見たがるんですよね???
その先に、本当の幸せの夢実現はないのですが・・
抱く夢が幻想とならないうちに目を覚まして頂きたいと思います!!!

コメント

タバコを例に出すと確かにわかりやすいですよね。
周囲が見えなくなればなるほど、不倫は危険なのだなとブログを読んで思いました。

まだまだ色々なことがブログで書いてありますので是非ご覧になってみてください。

桜井美帆先生の離婚カウンセリングの詳細はこちら。