ホーム>離婚カウンセリング口コミブログ

不倫は百害あって一利なし


桜井先生のブログで興味深いことが書かれていました。
不倫についてズバリと言ってくれています!
これまた必見ですよ。

不倫は百害あって一利なし

離婚原因の上位に食い込むのが「不倫」です。

自分、結婚相手問わず不倫というのは離婚原因とし大きな立ち位置にあります。
不倫はは百害あって一利なしと誰かが言っていましたが・・・
本当でしょうか???

まるでタバコのようですね。
タバコを吸っている間だけはストレス発散になりますが、実は身体をむしばみ続けている。
不倫はデートをしている時だけは癒されますが、同時に心をむしばんでいるのでしょうか???

正解は、Yesです!!!!

もし浮気をしたいなら、結婚をしないこと。
離婚すれば自由恋愛ですよ。

または一夫多妻制の国に暮らしても良いかもしれませんね。
日本人として日本にいる限りは・・・不倫は、百害あって一利なしと言い切れます。

不倫から得る幸せはまやかしなのです。

だけど、人は夢を見たがるんですよね???
その先に、本当の幸せの夢実現はないのですが・・
抱く夢が幻想とならないうちに目を覚まして頂きたいと思います!!!

コメント

タバコを例に出すと確かにわかりやすいですよね。
周囲が見えなくなればなるほど、不倫は危険なのだなとブログを読んで思いました。

まだまだ色々なことがブログで書いてありますので是非ご覧になってみてください。

桜井美帆先生の離婚カウンセリングの詳細はこちら。

離婚に関する悩みはカウンセリングで解決!

離婚に関する悩みは、身近な人には相談しづらいものです。
特に不倫やセックスレス等が原因だと、友達にも言いづらいですよね。

そんな、一人で辛い思いをしている方には、離婚カウンセリングがお勧めです。
口コミ人気の高い、実績のあるカウンセリングの先生をランキングで
ご紹介していますので、是非参考にしてみてください!

離婚カウンセリング比較ランキング

離婚カウンセリングを活用して、輝いていた頃の自分を取り戻しましょう!