ホーム>離婚カウンセリング口コミブログ

不倫をしている女性の悪循環


桜井先生のブログで興味深いことが書かれていました。
不倫をする女性と、家庭を持つ男性の関係性・・・必見だと思います!

不倫をしている女性の悪循環

不倫している女性に限って、嫉妬をしたり腹を立てたりしてしまいます。

妻以外の女性関係があるのかないのか。
想像するだけで嫉妬したり腹を立てたりヤキモキ・・・
大変ですよねぇ・・・

彼に嫌われない為に、どんどん都合の良い女性になっていくという悪循環。
言ってしまえば、愛されない恋愛をしていることに気付いていません。

どこかで夢を見ているのだと思います。
彼はいつか私のものになると。

浮気が常習犯の男性は本妻が放任主義の方が多いです。
言ってしまえば、「他で処理して下さい。ごめんなさい。」と平気で言ったりします。

更に言えば、そんなことが成り立つ家庭というのは経済力で繋がっているパターンが多いです。
本妻はその夫と離婚をすることもないでしょう。
離婚をすることがあるとすれば、経済力が無くなった時か、妻が経済力を持った時。
子育てを終えたり、他に好きな男性が出来た時だったりします。

しかし、本妻と離婚すれば、不倫相手の女性はその男性を捨てたりします。
これも不倫をしている男性が気が付いてない部分です。

怖い。怖い。

そのどのポジションにいたとしても、それが学びというならば受け入れるしかありません。
自分の人生ですから肯定しなくては生きていけませんよね。

ただ、自分の立場に気がついたらなら、早めにそのステージからは脱出することが賢明だと思います。

コメント

こわいですねーー。
こりゃこわい。
どっちにしろ先が無い快楽が不倫なのだなーと思いました。

まだまだ色々なことがブログで書いてありますので是非ご覧になってみてください。

桜井美帆先生の離婚カウンセリングの詳細はこちら。

離婚に関する悩みはカウンセリングで解決!

離婚に関する悩みは、身近な人には相談しづらいものです。
特に不倫やセックスレス等が原因だと、友達にも言いづらいですよね。

そんな、一人で辛い思いをしている方には、離婚カウンセリングがお勧めです。
口コミ人気の高い、実績のあるカウンセリングの先生をランキングで
ご紹介していますので、是非参考にしてみてください!

離婚カウンセリング比較ランキング

離婚カウンセリングを活用して、輝いていた頃の自分を取り戻しましょう!