ホーム>離婚カウンセリング口コミブログ

元彼がソウルメイトだったと思う女性へ


桜井先生のブログで興味深いことが書かれていました。
元カレが忘れられないという人・・・必見だと思います!

元彼がソウルメイトだったと思う女性へ

元カレを忘れらないという人、または「やっぱりあの人がソウルメイトだったと思う」と感じている人。
これはバッサリと元カレを忘れてもらわないと困ります!

新しい出会いがないと、元カレに幻想を抱いてしまいます。
または結婚したとしてもどこか今の夫と比べてしまう。
こういう方多いのではないでしょうか。

気付いてください!!
元カレを心に持ち歩いている限り、あなたは今後出会う相手を受け入れられないくらいブロックしていることを!

ブロックしている限り、ますます元カレの事は忘れられません。
元カレに幻想を抱き、怨念を飛ばしてしまい悲劇のヒロイン劇場に出演する事になってしまいます。

もしソウルメイトだったとしても、これは自分が変わらなければまた別れてしまうでしょう。
ソウルメイト=結婚ではありません。

元カレの好きだった部分を兼ね備えた、更に素敵であなたを愛してくれるパートナーに出会いたくないですか???

男性は女性からの重いエナジーを敏感にキャッチします。
あなたの魅力的で元カレが迫ってくるようになるには・・・あなたには次なる出会いやトキメキが必要ですよ。

男性はモテない自分だけを追ってくる女性よりも、モテる女性を自分だけのものにしたいという征服欲があります。
さらにその過程を楽しむのが男性というものです。
征服出来ないから、結婚という制度を使って自分だけのものにしたいのです。

結婚したくないうちは、ぞっこんべったりでも構いません。
子供でも出来ない限り、飽きたり、倦怠期が訪れてお互いに新しい人が現れます。
そして、次なるステージの学びに進みますね。

だから、元カレなど気にせずに次に進まなければいけません!
過去に戻るなんて勿体無いですよ♪
せっかく別れたのに。。。

次のソウルメイトを探しちゃいましょう!!!

コメント

現状に満足していないからこそ、過去を見たがるものですよね。
勇気を出して新しい世界に飛び込むのがベストだと私も思います!

まだまだ色々なことがブログで書いてありますので是非ご覧になってみてください。

桜井美帆先生の離婚カウンセリングの詳細はこちら。

離婚に関する悩みはカウンセリングで解決!

離婚に関する悩みは、身近な人には相談しづらいものです。
特に不倫やセックスレス等が原因だと、友達にも言いづらいですよね。

そんな、一人で辛い思いをしている方には、離婚カウンセリングがお勧めです。
口コミ人気の高い、実績のあるカウンセリングの先生をランキングで
ご紹介していますので、是非参考にしてみてください!

離婚カウンセリング比較ランキング

離婚カウンセリングを活用して、輝いていた頃の自分を取り戻しましょう!